So-net無料ブログ作成

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

副業入門 ブログトップ

教材を活用する(副業) [副業入門]

副業を始めるにあたって一番の近道は

教材

を使うことです。
特にアフィリエイトやオークション転売などのネットビジネスなんかはノウハウ・テクニック系の話になっていきますので、教材を買ってノウハウ・テクニックを学んだほうが早く、うまくいくことが多いです。
特に今は優良な情報教材が多く、普通にマニュアル通りやれば稼げます。
小学校の時にやったドリルみたいなものなので、分からなければ答えが載っています。しかし、答えだけ見ても問題が解けるようにはなりませんし、実際にやらないとだめですよね。
情報教材もそれと同じで、読んだだけでは力がつきませんし、当然結果も出ません。実践して初めて結果となって現れます。

もし、あなたがネットビジネスを始めるならオススメの教材があります。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=196255&iid=48912

通常の書籍よりも安く買え、テンプレートや音声までついています。
逆に、こちらを買うのをためらうくらいなら悪いことは言いませんので、ネットビジネスで稼ごうとは思わずに、他の副業を探しましょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

副業の種類 [副業入門]

副業と言っても数え切れないくらいの副業の方法が存在します。

まずは

・肉体労働の副業
・知識労働の副業

に分かれます。
これは普通のお仕事でも一緒ですが、
引越しのアルバイトなどは肉体労働ですし、
パソコンを使った打ち込み作業などは知識労働になるでしょう。

さらにそこから

・時間労働の副業
・歩合労働の副業

に分類されます。

時間労働はアルバイトの時間給(時給)の考えです。
歩合労働は成果型なので、作ったり売れた分だけ収入になります。
時間労働と歩合労働が合わさったものもあります。

あとは

・雇われる副業
・自分でやる副業

になります。

雇われるのはアルバイトや、登録制の内職(SOHO)などです。
自分でやるのはネットオークションやアフィリエイトなどの副業です。

このように大きくわけても副業には様々な種類があり、
人によって向き・不向きもあります。

稼ぎやすい・稼ぎにくいもありますが、自分にあった副業を見つける事が大切です。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
副業入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。