So-net無料ブログ作成

サラリーマン向け!副業で副収入を稼げる情報ブログ

記事中にキーワードを散りばめる [検索エンジン上位に表示する方法]

おはようございます(^^)

今日は自分のブログを検索エンジンで上位に表示させるテクニックをお話しします!

ちょうど今あなたに取り組んでもらっている

【キャタピラ-R】

で上位表示させる方法を例にします!

まずgoogleで

“キャタピラ-R”

と検索をすると

この記事が4位くらいに出てくるはずです
ぐんにゃりくんのニュース日記

このサイトは自己アフィリエイト用の普通の日記ブログみたいな感じですが、

ブログ記事のタイトルと記事中に“キャタピラ-R”という言葉を意識して多めに使っていますので、

上位に表示される事ができました。

もっと言うと、本当はブログのタイトルもキャタピラ-Rという言葉を使った方が良いです。

このブログもわりと上位に入っています
キャタピラ-R紹介アフィリエイト専用ブログ

こちらにはタイトルにキャタピラ-Rという言葉を入れています。

それにも関わらず日記ブログが上位なのは運営期間が長いのと、

記事数が多いことが主な理由でしょう☆

タイトルにキーワード入りのブログはつい最近作ったのに1ページ目に表示されています。

このまま更新を続けたらそのうち日記ブログを抜かすと思います(^^)

前にも言いましたがキャタピラ-Rというキーワードはライバルも少ないので、

練習だと思って上位表示とアフィリエイトにチャレンジしてみて下さい♪


では(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。